猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

黒猫 黒猫

2013-12-21 | Weblog
昨日の続き・・・
滑り台ポーズをしたあと 


隣の家の車の前を通って


玄関先に 

ここでコンクリートの角にマーキング開始



三渓園を出るとき未だ池のところに 黒猫が ひなたぼっこ
隣ではタバコで一服中の男性が この対比がいい構図に


傍に行くと今度は熟年夫婦に挟まれて


尻尾も長く なんとなくマー君ににていますが
マー君より小さかったので メスかも


観光地で 人慣れして 傍によっても平気


先客が多いのと 時間が無かったので お相手せず 退園



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑り台ゲット&三渓園内のネコ達 | トップ | ピピチンのお願いモード&東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-12-21 15:57:24
だいぶ、人馴れしていますね。寒くなると、外猫さんが心配です。
今朝の地震は、あまり大きくなかったけど、久しぶりに長く揺れました。
あずきちゃんは寒さに弱くって、家の中にしか居ないくせにずっと押入れで毛布の中に居ます。
返信する
あずあずさん (tsaae)
2013-12-22 08:20:05
観光地と と ニャンコを虐待する人が
いなかったのでしょうね。
黒猫とじっくり交流する時間が取れなかったのが残念。
それでも 予定より長くいて
行きはばすでしたが 根岸駅への戻りはタクシーを使いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事