猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ラミちゃんのその後

2007-10-17 | Weblog
里親さんからの続報です。
主人は、猫がきてから大変です
誰が来ても、「猫の話」です・・・・
  

     

今のところ、猫の毛もあまり飛ばず、排泄も、決められているところで行っていますので、私も、時々猫に声をかけています。
写真は、今日の朝(10月15日)に取ったものです。
********
という、ラミちゃんから明らかに距離を取っている感じの奥様ですが・・・・
これから次第にラミちゃんの魅力にはまっていく、一家の様子を報告できると思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人が猫を飼いはじめました。 | トップ | 座り眠り猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・ (モモママ)
2007-10-17 11:42:25
猫さんを家に上げると、掃除やご飯の世話など
奥様のお仕事が増えますから大変ですものね。
毛が抜けなくなった今の時期から飼い始めたのは
ラミちゃんにとって、早く猫好きになってもらうためにはだったでしょう。
返信する
だんだんと (ななみ)
2007-10-17 13:31:53
ラミちゃんと一緒にいる時間が長いと、だんだんとラミちゃんが
懐いてくると思います♪
そしてすりすりや可愛い寝顔を見ていると、いつの間にか大切な存在に。
ご主人さまが焼き餅を焼くような仲良しになるかも^m^
返信する
none (tsakae)
2007-10-17 18:14:51
モモママさん
奥さんはフルタイムで働いているので ニャンコとの時間はご主人より断然短い。でもそのうち・・・期待・・

ななみさん
多分室内飼いだとは思うの 早い段階で大切な存在になるとは思っています。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-10-17 19:50:40
絶対に心配しないで大丈夫。
こんな可愛いラミちゃんですもの。 ラミちゃんだって世話をして呉れる人は判りますもの。
猫はとても人を上手に見分けますからね。
返信する
Unknown (あずあず)
2007-10-17 20:22:55
ニャンコが可愛がられて幸せに暮らす様は見ててすごく嬉しいです。ラミちゃん、幸せだにゃん。
返信する
none (tsakae)
2007-10-17 21:40:30
zikozaemon さん
これも何かの縁できっといい関係になると思っています。

あずあず さん
専属の付き人もいるようなので 私も幸せなニャンコだと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事