猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

今年の松茸は豊作

2018-10-06 | 信州いろいろ
私の足の上で 眠り始めた 黒猫マー君 を 自分で撮影してみました。


奥さんにアップで撮ってもらうと 牙出しの写真が


撮っているうちに 起きて身繕いをはじめて


舌出しをバッチリゲット


信州産 松茸昨年は不作でしたが 今年は豊作で 地元のスーパーでも結構見かけるようになりました。
今年もなじみの店で 松茸コースを食べに行きました。

奉書焼き


土瓶蒸し


松茸ごはんと汁もの これ以外にもいろいろといただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | 黒猫と蛇 大葉の花とカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事