猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ヨコヨコ悠々

2008-08-23 | Weblog
曇りの日は昼間でも結構涼しくなりました。
ちょうど昼前の時間帯 隣の飼い猫の ちゃっかりママが
コンクリートの上で 悠々と横たわっていました。



同じ時刻 我が家の飼い猫のダン は家の箪笥の上で 牙を出して 熟睡中。
フラッシュで眼を開け 牙を隠しましたが・・・あら見てたのねと言うところ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無農薬 有機肥料 | トップ | 秋蕎麦畑は今 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-08-23 11:13:04
少しでも涼しくなって来ると、ちゃんと判るのですね。 私も昨晩からタオルケットでは寒いので、薄手の掛け布団に変えました。 何だか急に寒くなって・・。 ダンちゃんもお家の方が良くなったのかしら? ちゃっかりママさんは、なにか難しい事でも肝がん中?
返信する
 (モモママ)
2008-08-23 11:33:56
立派な牙ですね~!
ソラくんのは一本欠けてます。ノラ時代の勲章でしゅ。
コチラも急に寒くなりました。今日は長袖長ズボンです。
返信する
猫ろんぼ (ななみ)
2008-08-23 12:59:19
お二人さんはねころんぼしてますね~♪
今週の前半まではクーラーのお世話になっていたのに、
ここ数日はとても涼しくなりました。今日は処暑ですから
夏の後姿が見え隠れでしょうか(笑)
ダンちゃんの口元がキュート★お二人さんお腹冷やさないようにね~♪
返信する
字を間違えました (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-08-24 06:57:39
 ごめんなさい。 コメントの最後の字を間違えました。


肝がん中 → 考え中  でした。
返信する
none (tsakae)
2008-08-24 08:11:39
zikozaemonさん
こちらも 昨日も半そで ハンズズボンではもう寒い感じでした。首をあげて 寝ているのも珍しいと思いました。

モモママさん
ソラクンのは片方 かけていたとは気づきませんでした。それで過去の写真を見るで あくび 口を開けている写真で 片方かけているのを確認できました。

ななみさん
また暑さも少し戻りそうですが 今まででは結構過ごしやすい夏でした。ダンも夜は冷え込むので 布団の上とか押し入れで寝始めました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事