猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

なっちゃんの訪問2態

2008-04-29 | Weblog
隣の飼い猫のなっちゃんが訪問してきました。
我が家のダンのいる場所にはダンはいなくて 隣の部屋に。


今度は ドアを開けると玄関前から訪問。
ダンも飛び出してかるいバトル後別行動へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーグーだって猫である | トップ | どっしり 門猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!? (モモママ)
2008-04-29 09:37:20
なっちゃんはダンちゃん家に道場破りに来たのかにゃ!?
ダンちゃんも、やさしくおもてなしすれば良いのにねぇ。
て野暮言っちゃいましたが、実際はウチのモモソラみたいに
ケンカも遊びの内なんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-04-29 14:07:57
お隣さんの猫ちゃんたちは、ダンちゃんのお家も自分たちのお家と同じだと思っているのかしら?
でも、少しは遠慮している様にも見えますね。ダンちゃんにとっては大事なお家、猫は縄張り意識が強いから・・  なっちゃんの尻尾少し膨らんでいる感じですね。
返信する
none (tsakae)
2008-04-29 19:38:25
モモママさん
どちらかというと 最近はダンの方が先に手が出るようです。仲良くしているのを一度でいいから写真に納めたいと思っています。

zikozaemon さん
ダンも隣の家におじゃましているようです。
飼い主同士もお互い様と言った具合です。
なっちゃんのは鍵尻尾なので 先が細くて曲がっている感じがします。
返信する
Unknown (ななみ)
2008-04-29 20:16:02
ダンちゃん宅に続々とガールフレンドがご訪問ですね!
その時ダンちゃんが居てくれたら…惜しいです~
今度は誰が遊びに来てくれるか楽しみです。
返信する
ななみさん (tsakae)
2008-04-30 06:40:54
内のニャンコは 今は一匹だけなので 隣に3匹いてそれなりに交流してくれるだけでありがたいと 思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事