猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

キャットバーグ

2017-06-13 | CGの部屋
久しぶりに手間をかけてCGを作ってみました。
ピピちんをパンにに挟んでレタスとトマトを加えて お皿に盛りつけました。


田んぼの 水が少なくなると にハトがやってきます。


水田の水鏡に映りこむ構図で


尻撮り


水を飲んでいるのでしょうか??


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 ツバメの子育て | トップ | 黒猫とカラスのにらみ合い?? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空梅雨 (モモママ)
2017-06-13 14:25:32
梅雨入りしたのに、風ばかり吹いて雨が少ないですね。
田んぼの水も少ないような、、、?
浅いとハトさんでも降りられますね。
水鏡、ナイスショットです。
返信する
追記 (モモママ)
2017-06-13 14:28:17
あっと、いけにゃい!
ピピちゃんのキャットバーガー!
こんなクッションがあったら可愛いな♪
返信する
Unknown (あずあず)
2017-06-13 18:58:02
・・・・ピピちんが食べられちゃう。Σ( ̄ロ ̄lll) イラストでにゃんこがロールケーキのクリームになって顔を出してたり、お雑煮の中に暖かそうに(けして熱そうではなく)つかって顔を出してるイラストを見たことがあります。
こちらも雨は少ないです。梅雨に入ったようですが・・・。
返信する
none (tsakae)
2017-06-14 07:30:48
モモママさん
最近は 朝番は暖房がかかせません
今朝もストーブを
田んぼ 引水の状態で 少し水が少なく
なったようで 今は水位は戻っています。
尻撮りは モモママさんのアイデアをまねてみました。

あずあずさん
イラストが描ければいいのですが
なにせ 絵が描けないのでどうしてもCGに
アドビのイラストレーターもインストールしてありますが
めったに使わなくなりました。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2017-06-14 15:21:34
ピピチャンバーガーのお味はどんなかしらね。
何時も庭仕事をされている奥さまに甘えているから、きっと甘いバーガーになっているかもですね。
わたしは梅雨に入り、稲があっという間にどんどんと一面が緑になって居る景色が好きです。
最近はさっぱり投稿をしないので、今まで考えなしに動かしていた指も、すっかりキーボードに年を取ると直ぐ忘れてまごついています。
PCの先生もとても我慢強く、優しく何回でも教えてくださるのですよ。息子だと2・3回聞くと「さっきおしえたでしょう?」と言われるで、付き1回でも来て下さるお陰で、なんとかつづけられています。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事