猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

三代目 タク

2021-07-09 | Weblog
猫友の飼い猫の 二代目タク坊が 昨年11月下旬に交通事故で無くなり
やっぱり 同じような猫を ブリーダー サイトで見つけて
家まで 連れてきてもらった と 連絡を受けたので 気になっていたので 見に行くことに
家に着くと 外飼いしているハチワレのルナ坊と


ソラちゃんがお出迎え


在りし日に撮ったタク坊


この子猫が 生後二ヶ月目の 三代目 タク坊 初めは 近寄らなかったのですが


そのうち 寄りで撮影 やはり 子猫のかわいさには負けそう


まだ目の色は子猫でこれから変わっていくのかも


一つ一つの仕草もかわいい


アップの横構図と


縦構図


12秒の短い動画も


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神苑 水鏡色 カモ家族 | トップ | 梅雨入り前6月の花火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2021-07-09 08:39:46
子猫の可愛さは別格ですよね。
まだキトンブルーなのですね。どの色に変わるか楽しみですね。
返信する
オネ様 (tsakae)
2021-07-09 11:43:12
年も考えて かなりなやんだようですが。
万が一の時の 引き取り手を見つけたので
子猫から 飼う事を 決断されたようです。
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-09 12:45:07
かわいいですね〜😍
子猫時代あっという間に過ぎちゃいましたがもっと写真とっておけばと後悔です💦
子猫ちゃんたまには写真見せてくださいね
楽しみです😄
返信する
Unknown (はなまま)
2021-07-09 12:47:33
猫友さんでしたね😅
返信する
はなまま さん (tsakae)
2021-07-09 15:36:49
子猫から狩っていたのなら
なおさらですね。
何度か又見に行きます。
我が家は ピピは成猫から
黒猫はわかりませんが3-6ヶ月くらい。
生まれてから いた猫は 家出しました。
家で生まれたても写真も撮ってあります。
返信する
はなまま さん (tsakae)
2021-07-09 15:45:55
家で生まれたての写真のブログ
もう一五年も前でした。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20060823
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事