猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

仰角構図&山形新幹線

2018-04-26 | Weblog
我が家の黒猫マー君が 炬燵のテーブルから 顔をはみ出して 寝そべっていたので


下から仰角の寄りで 結構不細工顔に


とことで何枚か撮影して


それなりの顔で


山形県米沢発の観光バスで 


赤湯駅が最終下車駅


この赤湯駅から 山形新幹線に乗って戻りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなさかじいさん 発見 | トップ | こちらは桜が終わり 桃の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-04-26 08:41:02
あずきちゃんもですか、黒っぽい猫は明るい所だと目は細く暗く写りますよね。写真はたいてい夜か、昼ならカーテンをしめて撮ります。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2018-04-27 07:26:58
狐目は 表情がやはりきつくなりますね。
てを開いたところも気にいています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事