猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

昨日の続き

2007-03-23 | Weblog
本当は仲良く並んでこっちを向いてハイポーズを期待していたのですが残念!
やっぱり 近寄りがたし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラも気になる | トップ | ダンパパ出現 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-03-23 09:15:09
ダンちゃんはなっちゃんが大好きの様ね。 気になって仕方がないって感じで・・おはなにもダンちゃんの様な男の子が居たらと思いました。
返信する
Unknown (ミーコの母)
2007-03-23 13:48:29
いやいや。ダンくんには可哀想ですが、構図的にはやっぱりこういう感じがいいですよね。なっちゃんの気を引きたいのに、そっぽを向かれたっていう雰囲気。とてもかわいらしい写真だと思います。
返信する
Unknown (tsakae)
2007-03-23 16:21:15
一瞬は並んだのですが2匹ともカメラ目線はむりでした。お互いに毛づくろいするような中にはならないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事