猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

プチ茜色

2008-12-28 | Weblog
冬本番になって、日の暮れるのが早くなって 2時過ぎにはもうプチ夕暮れ
花も少し 夕焼け色に染まった感じ




朝も早いとなんとなく茜色に
朝 なっちゃんがダンの食べ残しを 整理してるところ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには 炬燵猫 | トップ | クリスマスから大晦日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2008-12-29 10:21:23
なっちゃん、平気でお邪魔しパクパクですね。
ダンちゃんは、怒らないんでしょうか?
女の子だからかな。
そして畳ですが・・・大丈夫なんですね。
うちの和室は、誰かさんが「滑り込み遊び」を
して無残に裂けまくったのでジュータンを敷き詰めて
誤魔化してます。とほほ。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2008-12-29 12:27:31
これは フローリングの上に敷く畳の敷物です。
夏に敷いたものですが 本来なら冬もの敷物にかえるといいのでしょうけれど、ついそのままに。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事