猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

猫猫寺 再訪するも また Close

2021-08-27 | 京都 奈良 大阪いろいろ
先月訪れた 時は 「火曜日定休日だった猫猫寺」


今度は水曜日午後に訪れました。


明かりもついいていて やってそうな雰囲気でした正面玄関に 行くと


結果は 改装で臨時休業


今回は ガラスのサッシ窓越しに 部屋の中が少し見えたのと


生猫はいなくて2匹の猫の置物だけ


我が家の2にゃんこ仲良く この小さなボックスに入っていたと 安心していたら


そのうち窮屈だったのか 黒猫マー君が飛び出して


何やら ピピチンと いがみ合いに この後 小バトルも無く 平常に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆明け 京都 緊急事態宣言... | トップ | 夏の終わりのタイムスリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-08-27 13:57:16
猫猫寺残念でしたね。てっきりコロナ休館と勘違いしましたが。
写真のすいかおいしそうですね。
返信する
konyan0504さま (tsakae)
2021-08-27 17:17:59
次回京都を訪れる時には
もう一度行ってみたいと思っています。
スイカはほったらかし農法でも
結構 収穫できています。
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事