猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

お蔵入りではなく かまくら入り

2018-02-24 | CGの部屋
ほぼ庭の雪もなくなり 外で 日向ぼっこ中の黒猫 マー君


日が当たると地面も暖かそう


雪も忘れたようなので 同じ構図の別の写真から
切り抜いた 黒猫を かまくら に入れて見ました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外草 猫草 | トップ | 2018氷の彫刻展 in エムウェーブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-02-24 10:39:54
こっちでは 早咲の桜が咲いてます。ブログに載せました。
マー君 イン かまくら ですね。白い雪と 黒いマー君が いい感じです。
返信する
Unknown (モモママ)
2018-02-24 12:54:29
もうじき3月。
今日は少し空気が暖かく感じますね。
もう雪が降らないといいな~。

かまくらの中でお餅を焼いているのかな?
可愛いですね。
返信する
Unknown (zekozaemon)
2018-02-24 15:56:20
私も1度はかまくらで、甘酒を飲んだりお餅を焼いたりしてみたかったですが、
子育て時代はそんな余裕な気持ちを持たずにすごしてしまいました。孫が出来たら・・・何て考えたりもしましたが我が家のどら息子達は未だ独り身で、私は猫を相手にくらしてます。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-02-25 10:07:25
いいなー、マー君とかまくらでお餅焼いてお汁粉食べたい

もうほとんど雪がないんですねー。
当たり前だけど、こちらはまだまだ真っ白な世界です。
うちの猫サラダと同じです。
部屋が暖かいので、すぐ伸びちゃうから冷蔵庫保管してます(笑)
返信する
none (tsakae)
2018-02-25 15:31:53
あずあずさん
ブログみっました。
今年も河津桜を見行きたいとおもっていますが
天気がよくて都合のいい日が合わずまだみていません。

モモママさん
餅を焼いている構図で作りました。
今日長野市のエムウエーブに行きました。

zikozaemonさん
飯山には かまくら祭りがありますが
今年は雪が多いので 大変そう。

なおきちさん
北信州のほうは まだま雪があり
高速も今日も 北のほうは チェーン規制
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事