猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

浜辺のニャンコは総勢6匹

2013-04-01 | Weblog
グラスボードを降りると ピンクの首輪をつけた別の猫が


着いていくとテントに入り


そこには別の3匹が


此処まで4匹


なんとなく野良が集まって ここで面倒見ているようです。


脇のテントの中にも 熟睡中の ニャンコが


少し小さい子猫のようでした


振り向くと 奥さんが 乗り場でお見送りした猫をみつけて挨拶


かわいい表情未だ子猫でしょうか これで総勢6匹


我が家のマー君 ピピチンの悩ましい姿に 悩殺??


ガラスへの 映り込みを狙ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜辺で猫のお出迎え | トップ | 竹富島のニャンコ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (モモママ)
2013-04-02 00:45:15
青い海、一年中暖かい気候、
そして、
大勢のニャンコさん!
石垣っていい所ですね~。
ニャンコは、こちらのニャンコと同じですね。
懐こい性格は、石垣ののどかさを感じますね。

↓カンムリワシをご覧になったんですか。ラッキーでしたね!
返信する
モモママさん (tsakae)
2013-04-02 08:27:59
カンムリワシはバスの運転手が見つけて 泊まってくれたので 何とか写真におさめましたが
動いていれば 無理でしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事