猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

午後の日向ぼっこ&変り種 チューリップ

2016-05-06 | Weblog
我家の2ニャンコが 外にいるところを 2階から撮影


声を かけると気づいたようで カメラ目線に


暫くして 降りて外に出て 咲き出した白いツツジとピピチンの構図で
黒猫は 草の中に


カメラと反対向きに 地べたりあん」



となみチューリップ会場には 700品種のチューリップがあるので
変わり種も多かった


この会場だけで見られる品種


これでも チューリップ


これも特別品種

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016となみチューリップフェア | トップ | 手で作る 猫影絵 &新井SA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2016-05-06 19:40:12
何時見てもまーくんとピピちゃんは遊ぶのも仲良しさんですね。車はとおらないのですか?
我が家では私道なのに、幼稚園に父兄の車がひっきりなしに通るので、可哀想だったけど家猫にして良かったとおもっています。
チューリップも随分と種類があるのにびっくりしました。
今の子供たちは我々が子供の時に画いたのと、違った絵になって居るのでしようね。
我が家では昨年のが、球根を取らずにお居たらあっという間に葉っぱが出てきていました。
現金なもので、あわててお水をしてます。やったり
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2016-05-07 06:51:04
家の前のアスファルトのエリアは
隣組の車だけなので 通りねける車は少ないです。
いつもながら リスク覚悟の 外出許可です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事