猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

猫イラスト付き携帯ケース

2017-12-29 | Weblog
ネットで買った 猫のイラストいるの スマホのケース

猫が蝶々を 見上げている 構図で ホックには蝶柄


夏目友人帳 ニャンコ先生 のんべえ横丁ストラップ を ケースに付けています。


我が家の黒猫 猫顔クッションに


なぜか首を垂れたポーズで


真上からもとってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北信州 飯山 雁木通り | トップ | 夜中のシリ合い&ブルーアイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2017-12-29 23:00:29
綺麗なカバーですね。
息子さんとのライン、楽しんでいらっしゃいますか~?

黒猫マーくんは、日向ぼっこですぐにぽかぽかになれますね。
眠そうなお顔がキュートです。

モモママは今週、スピードスケートの小平奈緒選手の応援でエムウェーブへ行きました。
返信する
モモママさん (tsakae)
2017-12-30 08:02:59
家族3人のグループで ラインを使えるように
なりましたが 私はスタンプも使えず
まだメッセージがメインですね。
便利さはわかりました。
一昨年の年越しはこちらでしたが 今年は
西日本
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事