猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

4ニャンコ&龍泉洞

2011-09-20 | Weblog
団地のいつもの 3ニャンコを探しに行ったら
白の子猫以外の 3ニャンがいました。


2ニャンコのアップと


離れていたニャンコ


ということは 全部で4匹いたということで 整理してみました。


地底湖を見に龍泉洞に行きました。


洞窟内の温度と湿度 出たらカメラと目がねのレンズが真っ白に


地底湖が7つ 見られるのはそのうち3つ
第3地底湖の写真

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩井農場に立ち寄りました | トップ | 浄土ヶ浜の青の洞窟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4兄弟 (モモママ)
2011-09-20 14:56:35
誰かしらお出掛け中で、全員揃う事は少なくなっているみたいですね。

地底湖は10℃ですか。冷蔵庫並みですね。暑い日にはもって来いですね。
こちらも連休中は良いお天気でしたが、今日は雨で気温急激に下がって寒いです。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2011-09-20 16:26:56
昨日までの暑さはどうなってしまったのでしようね。
寒い事、出掛けるのに慌てて長袖を出しててかけました。
帰って来たら猫達は電気座布団にフーが、電気あんかにジーコとおはながねてました。
猫ちゃんやっと4匹揃ったのですね。
これから寒くなるのに、どなたか貰って下さる人が居るといいですね。
返信する
none (tsakae)
2011-09-21 07:34:53
モモママさん
最近カメラを持って いっても 空振りです。
かならず この辺にいるとは 限らないです。

zikozaemonさん
こちらも 急にさむくなりましたね。
雨だとさらに
この4匹は 飼い猫のような気もしますが、
少なくとも 誰かが食事の世話はしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-26 20:35:11
写真は第二地底湖ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事