猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ニャンコ雲発見

2011-05-21 | CGの部屋
あれ なんだっ?? 背伸びをしている猫雲 発見!!


夕方 玄関先に 隣の母子ニャンコ
車の脇に うっかり姉さんが お出まし


ちゃっかりママは 玄関前で頭カキカキ


そして 親子の2ショット


出かけ先で見つけた 猫の焼きものオブジェ まねきニャンコと


釣りニャンコ


カフェランチの変わったいろの 招きニャンコ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の大藤&しだれ大藤 | トップ | ひさびさに ミーコ&タマち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (zikozaemon)
2011-05-21 15:20:24
ダンちゃんかしら?それともピピちゃん?
雲って良く見ていると色々の形ができますよね。
私は良くバスなんかに乗って居る時に窓から見ては、想像して居ることがあります。
お隣の猫ちゃんたちもピピちゃんの事少しづってもみとめてきているようですね。
写真の雲さんはとても気持ち良さそうに伸び伸びしていますね。 それにしても随分といろんなおきものがあるものですね。私が見つけたのではなくってよかった。見たらすぐに欲しくなるから・・
返信する
zikozaemon さん (tsakae)
2011-05-22 08:49:18
出かけ先では つい 猫とか 猫グッズに目が行きますね。
そして写真を撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事