猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

三毛猫にハートマーク 三毛と黒猫

2020-12-30 | CGの部屋
裏の畦に久しぶりに 三毛猫が来ていたので ハートマーク柄の三毛猫イラストを


2階の窓から いつもの三毛猫が来ていたのを発見


ズームアップして顔と表情がわかるように


そのうち座り込んでしまいました。


冷え込み霜が降りて 日陰はまだ溶けないところに 我が家の 外出中の黒猫を2階から発見


ズームで見ると 何かを見つけたようで しばらく動かず


そのうち諦めて 帰宅の様子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても 寿司処でアイス | トップ | 2020大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2020-12-30 21:07:03
各地で大雪の予報ですがそちらはどうですか?
もなかちゃんは肺炎からの胸水でしたが回復の兆しが見えてきました。
三毛猫の模様ってマーブルだったりハートだったり、すごく不思議だし綺麗ですよね。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2020-12-31 07:25:21
もな坊 最悪は脱したようで よかったですね。
今朝は 雪も降っていなくて 数センチほどの積雪
手書きのイラストは 無理なので 
イラストレーターで 作業しています。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事