猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

秋の軽井沢(雲場池&タリアセン)の散歩犬 ピピあくび

2022-11-03 | CGの部屋
客人と一緒に 10月22日土曜日に軽井沢の雲場池の紅葉を見に
今年から雲場池の駐車場がなくなり かなり 遠くの有料駐車場に止めて 歩く事に


ほぼ秋のハイシーズンの土曜日とあって まだ紅葉見頃前にもかかわらず かなりの人出
縦構図で


池を一周することに


ここは 池の奥の方 モミジの葉はまだ緑が多く 赤くなるのは これからが見頃でしょうか


途中散歩中の犬 を 犬好き客人が 抱いて 記念撮影
靴を履いていたのが面白い


この後塩沢地区にある「軽井沢タリアセン」 に移動 ここの紅葉は まだ早い感じでしたが
まずまずの 人出


ここでも 散歩中の犬を撮らしてもらいました。


夕食後 ソファー椅子にいたら 飛びのってきた ピピチンの


あくびをスマホでゲット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は外 ピピは内 今季2回... | トップ | モーニングセット 今年も ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事