猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

うっかり姉さんの訪問

2007-01-22 | Weblog
サッシを開けて、部屋を掃除していると 隣の「うっかり」姉さんが何をしているのかと不思議そうに見に来ました。良~く見ると顔もお茶目な姉さんという感じで結構可愛いニャンコです。ちょっと首をかしげて ハイ ポーズ!=^_^=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラのもみもみ | トップ | ダンに花かご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katuta)
2007-01-22 11:20:20
全体的な感じは、なっちゃんと良く似ていますよね。まぁ、同じ母さんの子どもですから、当たり前ですが・・なっちゃんは生まれてから家の中で育ったようで、お嬢様。家の外が多いうっかり(と密かに呼んでいる)は、やや野生児的です。どちらも明るくてお茶目な猫ちゃんという印象です。
返信する
可愛い猫ちゃん (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-01-22 16:12:25
可愛い猫ちゃんですね。 それと胸の模様・左右の足が綺麗に対象にクロがはいっているのですね。
「こんにちは、ダンちゃん居ませんか?」と、ご挨拶をしているのかしら・・・ それとも
「お部屋綺麗になりましたね」かしら?
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事