猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

白河フラワー ワールド

2012-05-26 | Weblog
我が家の飼い猫のピピ が トイレの上で 窓際ウオッチング中


外に出て 窓越しから撮影 見ている先は 


外に出た マー君


塀から降りて戻ってくところ


湖(南湖)のそばにある 「白河フラワーワールド」 に立ち寄りました。


こちらは色色な花が混在して パッチワーク的なレイアウト





ルピナスのアップ




藤とエクステリア


ネモフィラも別の花と混在して 青と赤の 対比がいい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ミュージアムin NASU | トップ | 押入れマー君 須賀川 牡丹園  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-05-26 13:06:28
白河?福島ですよね。行ったことないですね。
マー君、お外を散歩ですか。家の中から見るピピちゃん 「あ!マー君だ。」ってわかるんでしょうね。猫も仲間を見分けるのって きっと人間なみにあるんでしょうね。遠くてもわかる気がします。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-05-26 19:38:50
マー君やピピちゃんを見て居ると、とてもいいなぁ~と思います。 わが家の猫達は一歩も外に出た事が無いと言うより出して貰えないのですから、時々外は出ては駄目。食べるものもお魚が欲しくっても貰えず、療養食もお腹いっぱい貰えないのですから、「もっとほしいのに・・」と目が訴えているのを叱ってでも知らん顔をしなければならない。おはなやフーのご飯を横取りすれば、ちゃんと叱られる事が判って小さくなっている姿を・・幾ら体の為とは言ってもあげない方はもっとつらいですね。その点ピピちゃんもマー君もしあわせですね。 今回のお花はとても色とりどりで綺麗ですね。
返信する
none (tsakae)
2012-05-27 06:28:49
あずあずさん
福島県です。
東北道で少し北上してここに
トイレは今3か所 メインのほかに
2階とここに

zikozaemonさん
そういう意味では
飼い猫の中でも 自由 ラッキーニャンコ
ですね。
今は気候もいいし 春から初夏にかけては
花を見るにはいいシーズンです。
返信する
none (tsakae)
2012-05-27 06:29:11
あずあずさん
福島県です。
東北道で少し北上してここに
トイレは今3か所 メインのほかに
2階とここに

zikozaemonさん
そういう意味では
飼い猫の中でも 自由 ラッキーニャンコ
ですね。
今は気候もいいし 春から初夏にかけては
花を見るにはいいシーズンです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事