猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

修善寺梅林

2013-03-13 | CGの部屋
我が家の黒猫マー君が サンルームで キョロキョロ
何を追いかけているのか わかりませんでしたが 隣のニャンコかも


ドアの近くにきて


またキョロキョロ


修善寺梅林に立ち寄りました


ここでもピンクの梅は目立ちました。



白のしだれ梅


ここでも竹林をバックに一枚


梅に鶯ではなく 鶯色のメジロの追加シーンも

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と梅in修善寺 | トップ | まつだ桜まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリ! (モモママ)
2013-03-13 18:11:59
濃桃色の梅に、鴬色のメジロさん。綺麗です!
合成写真には見えないですね。
梅や桜にメジロはよく集まるんですよ。花の蜜を吸うために。
そのこ梅林にも居たと思いますが、なにせ小さい鳥さんなので、見えなかったかもですね。

キョロキョロマーくん。
シッポがバクハツしていないから、ノラの出現では無さそうですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2013-03-13 18:39:17
おっ!これは、モモママさんちのメジロですね!写真で、合体ですね!ほんとにそこにいるかのようですね。
暖かくなってきましたが、風が強くて、今京葉線はノロノロ運転です。帰り道に響いています。
返信する
none (tsakae)
2013-03-14 07:56:03
モモママさん
実際に鳥がいましたが
鳥が止まっていても 結構動き回るので
ジャスピンでとるのは無理
ということで今回は合成で

あずあずさん
昨日は常磐線も遅れていました。
常磐線は結構風雨によわいですね。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事