猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

岡谷 観光壮 鰻弁当 パノラマ合成比較

2023-08-16 | Weblog
岡谷の鰻で有名な 観光壮 いつもは店で食べていますが 今回は立ち寄りでの「テイクアウト」
鰻弁当を買って 


家で食べましたが やはり美味しい


5枚の写真を使って パノラマ合成を Photoshop  と Luminar を使って 比較してみました。



使う機能は 「PhotoshopのPhotomerge」 と Luminar の 「パノラマ スティッチ」のオートモードと


円筒モード なんとなくLuminarの ほうが 自動 トリミングのせいか なんとなくいい気が


下はスマホの パノラマモード撮影

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川納涼2023 | トップ | とろり天使のわらびもち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2023-08-16 09:59:57
おはようございます。
コメントありがとうございました🙇
やっぱり、大きな被害を経験した子は、精神的に強いですね。
昨日は、台風のニュースでも京都、兵庫は被害が色々あったようですが、猫ちゃん共々何事も無かったようで、安心いたしました。
この後、まだ、台風一過があると思いますので、
くれぐれもお気をつけください。
返信する
かば焼きは信州が最高 (yottin)
2023-08-17 13:15:20
コロナ前に岡谷で、出前のうな重をごちそうになりました。
肉厚で脂もあって大満足、今まで食べたかば焼きの中で最高でした。
返信する
yottin様 (tsakae)
2023-08-17 21:06:51
岡谷でも 観光荘のウナギが
一番好きで 何度も食べに行って
どちらかとゆうと ひつまぶしの回数が多い
スタンプもたまっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事