猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

パパ&ダン&セーラ

2007-03-15 | Weblog
ダンとパパが会ってると頃を撮ろうとしたら隠れてしまいました。
本当に顔はほとんどそっくり。



パパとママが会っているところを撮ろうとしたら、シャイなパパは後ろに下がってしまいました・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーちゃんも手術 終わりました | トップ | ある2コマプラス1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-03-15 09:04:32
本当にそっくりですね。 違うのは鼻の頭位かしら。
ダンちゃんはパパとママが居てくれて幸せね。新潟も今日は久しぶりに風もなくお日様が眩しい位です。でも、ジーコもおはなも朝寝の真っ最中。
返信する
今年も (tsakae)
2007-03-15 13:08:55
zikozaemon さん
パパのほうは飼い猫ですが 今年もどうも去勢はしていない気がします。朝の泣き声とかを聞くと。家も結構この家から離れている。雄は行動範囲は広いのでしょう。相手の家は自分の飼い猫の子供の顔も知らないはず。去勢するかどうかは飼い主のモラルでしょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事