これはだめだ!

自信喪失、無気力な日本に”喝!”、反日、侮日に反撃、一矢を報いる。

立憲民主党の生方議員「北朝鮮による拉致事件は無かった」と発言

2021-10-11 | テロ

北朝鮮の手先、その言い分を代弁
 立憲民主党の生方幸夫衆院議員(比例代表南関東ブロック)は9月23日、
松戸市での会合で拉致問題について見解を問われ、

横田めぐみさん(57)=拉致当時(13)=について
横田さんが生きているとは誰も思っていない。自民党の議員も」とした上で、
拉致問題、拉致被害者は今、現在はいないと捉えられる、
政治家は皆そう思っているということ」などと発言した。

 また平成16年に北朝鮮が提出し、
日本側が別人と鑑定しためぐみさんの偽の遺骨について
「遺骨からDNAを鑑定して、それが横田さんであるのかないのかというような技術力はなかった」とした。

 死亡の根拠について問われると、
「客観的情勢から考えて生きていたら(北朝鮮は横田さんを)帰す。帰さない理由はない」と説明。
「生きているのだったら何かに使いたい。1回も使ったことがないですから、
残念ながら亡くなってしまっているから使いようがない」などと主張した。

 一方、14年の日朝首脳会談で北朝鮮が拉致を認めて謝罪し、帰国した5人の被害者について
北朝鮮に一度返すとした約束を日本側が守らなかったとし、
「首脳同士で話をして決めたことも守らないなら、それはだめなのではないか」と述べた。

「拉致した当人は北朝鮮政府なのだから、責任を取らなきゃいけない」とする一方、
「自分の意志で入ったが、
もう自分の意志では出られなくなったという人を含めて行方不明者、
拉致被害者というように言っている」と指摘。

 「日本国内から連れ去られた被害者は、生存者はいないのだと思う」と重ねて主張した。

慌てて謝罪
 拉致被害者家族会と支援組織「救う会」は10月11日、
発言の取り消しと謝罪を求める抗議声明を出した。
声明では
「すべての拉致被害者の救出のため心血を注いできた
被害者家族、支援者、被害者自身の生命に対する重大な侮辱であり冒涜(ぼうとく)だ」と非難した。

 この抗議を受けて、慌てて謝罪した。

   

 

HPは現在、閲覧できない  
「これを見れば政治が分る」どころか、
「これでは政治が全く分からない。」 


  これは閲覧可能、中国のために動いていないか? 
 
 経歴等  

    環境副大臣

    環境委員長
    消費者問題特別委員長
    議院運営委員会理事
    財務金融委員会筆頭理事
    予算委員会理事
    内閣委員会理事
    決算行政委員会理事
    安全保障委員会理事
    テロ特別委員会委員
    幹事長代理
    副幹事長
    選対委員長代理
    国会対策副委員長 
    常任幹事  
    千葉県連代表        
  
国会議員として不適格、議員を辞めたまえ 
 上記の経歴を見れば、
 北朝鮮による日本人拉致事件を承知してい居なかったと云うのは嘘であろう。
 拉致事件は無かったと言うのは、北のシンパとして意図的に発言したのであろう。

 日本人として許さない。
 今まで何をやっていたんだ。「著しい勉強不足」とは何だ。

 謝罪と撤回はTwitterだけ? こんな馬鹿な事があるのか!
 これこそ国民に対し説明すべきである。
 立憲は、腐った“人財” の宝庫だ。
 枝野党首と共に説明せよ!

 このようなレベルの人物は国会議員として不適格、議員を辞めたまえ。
 これが自民なら連日トップニュースで、3年後まで国会で追及する重大発言だ。



最新の画像もっと見る