TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

なかなおり

2019年12月28日 00時18分15秒 | ひとりごと
昨日ギクシャクした子とは
仲直りできた

自分から謝ることが苦手なので
友達と喧嘩別れしたことが何度もあった

でも最近は謝ることができるようになってきた

早く大人になりたい😅
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« không có chi | トップ | Nhờ em giúp tôi. »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-12-28 06:36:27
わだかまりが解けて、よかったですね。

来年は、素晴らしい愛の年で有りますように!

御多幸を祈ります!
返信する
Unknown (あやか)
2019-12-28 18:43:11
あつ、
でも、、、、
tritonさんとこの職場は、
介護ですから、お正月も出勤日があるんでしょうか?

いろいろ大変ですね。。。。。。。。
返信する
Unknown (tropaeolum)
2019-12-29 03:04:07
コメントありがとうございます

盆も正月もゴールデンウィークもないのが介護です
そこだけはなんとかならないかなぁと毎年思っています
返信する

コメントを投稿