TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

十二指腸潰瘍で人は亡くなるのか

2016年06月25日 23時00分10秒 | ひとりごと
パッと見、癌?
その急激な痩せかたに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい、撮りたい、見せたい | トップ | Oisix »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (茉那)
2016-06-25 23:11:25
わたくしも驚きました。
十二指腸潰瘍と胃潰瘍の経験者ですから。

もっとも大学出て2年目に入ったばかりの若いころですけれど。
返信する
誤診は恐い。 (verdavojeto)
2016-06-25 23:44:37
私がまだ十代の時の話ですが、
兄嫁の父が胃潰瘍で町医者に長く入院していました。私の父が見舞いに行き、帰宅するなり兄嫁に言いました。あの痩せ方、胃潰瘍なんかじゃ無いぞ、胃癌の恐れ有りだ。すぐ総合病院に連れて行く様お母さんに連絡しなさい、と。
兄嫁の父は総合病院で即手術しましたが癌が蔓延していて手の施し様が無く間もなく亡くなりました。
今なら、誤診訴訟も可能でしょうね。
返信する

コメントを投稿