TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

猿ウン境に迷いこむ(上高地の続き)

2023年06月12日 11時06分00秒 | ひとりごと
上高地にはお猿さんがたくさん
落とし物もたくさんなのだ!
上高地、梓川右岸道が猿ウン境だった話

上高地、梓川右岸道が猿ウン境だった話

明神から河童橋へ さて明神池からの戻りは梓川右岸道から岳沢湿原を通るルート 歩きやすい木道をサクサク歩いていくと ところどころ木道にポツンと動物の糞が落ちているのが...

TRITON-2


明神からの戻り
梓川右岸道は猿ウン境だった
木道の上を、観光客の足元を歩いている猿もいた
カメラを向けても知らん顔
上高地の人と猿の関係は新しいフェイズに突入しているようだ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニバナイチヤクソウ(上高地) | トップ | 松本拾遺 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地の 猿 (屋根裏人のワイコマです)
2023-06-11 14:37:24
ニ~三年前に孫を連れて上高地に、大正池でバスを
降りて明神池迄トレッキング・・途中何度も 猿に
遭遇して、中学生の孫に何かあったら・・と思い
ましたが、全くお構いなし、安心しましたが・・
冬は、梓川の魚を食べて生き延びているとのこと
でも、食べ物は与えてはいけませんよね~
返信する

コメントを投稿