TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

銀河英雄伝説を

2017年12月31日 01時36分34秒 | ひとりごと
弟から電話があって

お正月に今年は実家に帰省しないとのことだったが

話のなかで

最近「銀河英雄伝説」を読んでおもしろかったと薦められた

もう20年くらい前からあるよね

大学のサークルの先輩にも熱っぽく語ってた人がいたけど

名前は知ってるけどまだ読んだことはないんだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い話「O.K牧場とは言わない... | トップ | 路上花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうだい (M78)
2017-12-31 07:16:36
仲が良いのですね。良いお年をお迎え下さい。
返信する
銀英伝………(°▽°) (もりかわ)
2017-12-31 10:10:18
当時、よりチョット遅れてワタシも読みましたね〜(°▽°)
正に男のロマンってヤツなんで、女性は好みが分かれるかも………(^^;)
返信する

コメントを投稿