TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

指先の崩れる夢よ心より弱い身体があればいいのに

2015年09月03日 17時31分20秒 | ひとりごと

ゆびさきのくずれるゆめよこころよりよわいからだがあればいいのに










それとも
心より強い身体がいいだろうか

まあ
心身ともに健康が良い




電柱の上
たまに十字架のようだったり
たくさん腕のある仏像のようだったりして
気になる気になる
作為の神像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

z

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん 謎のシール | トップ | 仙台市天文台 アースキャンディ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (たぼちゃん)
2015-09-04 05:47:52
私は、いつも想っています。

「自分らしく生きる」

誰であっても、そうありたいものであります。

た~んまにしかコメントしなくて・・・。       ごめんね 
返信する

コメントを投稿