TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

山羊の頭の レリーフ

2022年06月29日 21時41分44秒 | ひとりごと
これはいったいなんでせう
goat head

goat head

謎のobject 駅近くの小さな公園にある山羊の頭のobject 紋章のような、もとは何かの建築物の一部なのか ひとつだけ壁にくっついているのだが、その由来も正体もよく分からない

TRITON-2



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zolter | トップ | ボーナスが出た❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-06-30 06:17:33
おもしろいですね。
でも、山羊のアタマは、なんとなく【悪魔】みたいなイメージがありますけど、、、
それがまた好ましい。((笑))
返信する
Unknown (tropaeolum)
2022-07-03 02:12:30
コメントありがとうございます

なんだか場違いというか、これだけが公園の中で浮いているんですよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿