goo

スポーツは人体実験

スポーツの練習というのは、自分の身体を使った実験の積み重ねだと思います。

結果(パフォーマンス)を変えたいのなら、何かを変えてあげないといけません。

その「何か」というのが無数にある(頻度・強度・栄養・休養・身体の使い方・筋力・柔軟性・・・)ので、実験方法は無限であり、結果(可能性)も無限です☆

さ~今日も、無限の可能性を秘めた
自分にしか出来ない実験を楽しみましょう♪


金曜日の夜はラン練習会(80分ジョグ)
久しぶりに太田川の最下流の橋の端まで行ってパチリ

トータル約13.5㎞☆ お疲れ様でした~!!

一夜明けまして
土曜日の午前中は三滝山往復ラン

お天気が良くてポッカポカ♪














山頂に到着~



記念撮影パチリ





予定時刻に無事帰還

夜はグリーンアリーナでスイム練習
マナビ―さんが久しぶりにご登場これから是非週に一度は~(^^♪
皆さんが泳ぐ姿をプールサイドから見ながら
全体的に皆さん泳ぎがキレイになったな~と独りで感心してました
ご参加ありがとうございました☆

そして日曜日は先ずバイク練習会

予想以上に暖かく、強度を上げると暑いくらいでした


コチラで折り返し

全員無事帰還シャトーマス☆


からのラン

クロカンコースへ~

最先端のファッション(笑)

練習スタート
















皆さんナイスランでした

ご参加ありがとうございました~!!


本日は16時半からキッズクラス☆
17時半からジュニアクラス☆
20時からサーキットトレーニング、20時45分からストレッチです☆
ご参加お待ちしておりマッスル~♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 上方修正☆ マネマネ☆ »