goo

久々に✰

明日は朝8時30分から10時40分までバイク練習会(桜ヶ峠往復起伏コース)
10時45分から12時までラン練習会(牛田山往復コース)
19時から20時までグリーンアリーナでスイム練習会(OWSスキル練習&スピード&持久力強化)を行います☆

ここ最近ずっと雨が続いておりましたが、明日は曇りの予報になってますので久々に外でしっかりと練習出来そうです(^^♪
ご参加お待ちしております!!


昨日は先ず夕方にトライアスロンキッズクラス

雨でしたので室内で様々な運動を行いました

写真はナッシングですが、ダブル風船バレーボールはなかなかの熱戦でした

続くジュニアクラスは室内トレーニング後、雨が止んできたのでジョギング
厄介だった課題の原因が見つかったかも?
引き続き考えながら取り組んで行きましょう☆

そして夜は室内バイク練
8時からの部



9時からの部

前列の皆さん、キレイに右肩上がりな感じになってました


昨夜は3名もの方が2本連続でコンプリート✰
皆さん来週末の伯方島に向けて気合い入ってますね
ご参加ありがとうございました!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いってらっし... 明日は✰ »