goo

最後まで・・・

今日は午前中、次男アオトの卒園式でした

天真爛漫で自由奔放なアオトですが

流石に厳かな卒園式の場であり

3年間通った園を離れる寂しさで大人しく・・・

なんてやはり出来ませんでした~

BGMに合わせ楽しそうに鼻歌を歌ったり、足で床を叩いたり・・・

先生方には最後の最後までご迷惑をお掛けいたしましたm(--)m
そして温かく見守って頂きありがとうございました

4月からは小学生☆
持ち前の明るさを失わず、自分のペースで成長していって貰えればと思います


さて
昨夜のラン練習会は~

ほぼ満月の月明かりに照らされながら~
S崎さん、ソロでも頑張られました☆










走る毎に身体が動くようになり、一番良い走りでフィニ~ッシュ


ご参加ありがとうございました~☆ ムササビ~

☆今日は夕方4時30分からキッズクラス(バイク練習など)、5時30分からジュニアクラス(ローラー&ランなど)、夜7時と8時10分から室内バイク練習会(筋力向上など)を行います☆
宜しくお願い致します!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 変えられるのは 明日もござい... »