goo

成功で成長を感じ、失敗を成長に繋げる

月曜日はキッズクラス、ジュニアクラス共に3ヶ月に一度のトラスマスポーツテストを行いました☆
多種多様な体力要素をチェックする10種目に挑みました=3=3
先ずは小学生達のキッズクラス

ケースケ君は初チャレンジ☆




























チーンを押して修了~☆
たいへんよくできました

続いて中高生達のジュニアクラス=3=3



















今回から、ベストを更新した種目数だけ好きなシールを貼れるシールカードが登場~☆

キッズもでしたが、シールが貼れるだけで、今までよりもベスト更新を目指して取り組む意欲がアップしているように感じられました
視覚的にも成長を実感しやすくてなかなか良いですね♪

「やるからには成功を目指して本気で挑む」
「途中で諦めず、最後まで最善を尽くす」

という気持ちの姿勢を、こういったチャレンジで成功体験と失敗体験を重ねながら養っていって欲しいです☆

そして夜はサーキットトレーニング=3=3


今週もS図さんとO崎さんがオンラインでご一緒に~☆







久々の45分間ロングバージョン、しっかりとコンプリート

その後ストレッチで心身を緩めて終了~☆
ご参加ありがとうございました!!

昨夜はラン練習会

北風ビュービューで寒い~
メインはビルドアップ走3~4㎞×2セット=3=3

























北風に負けず、皆さんしっかりと走り切られました~☆

ご参加ありがとうございました!!

☆今日は夕方4時30分からキッズクラス、5時30分からジュニアクラス、夜7時と8時10分から室内バイク練(筋力向上など)を行います☆
7時、8時10分ともにまだ空きがございます
Zoomでのご参加もウエルカムです☆
ご参加お待ちしております!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月スケジュール 入念にご準備を☆ »