goo

見方を変えて

昨日の朝練はパン屋さん往復ジョグ
のんびりと8㎞ちょっと走りました☆

写真を撮り忘れたので、トラスマに戻って外の景色をパチリ

朝陽が気持ち良かったです♪

そして夜のラン練習会
メインは3㎞ビルドアップ走×2本



















3日前に宮トラコースバイク&ランされた方々も、疲れ知らずな走りでした

走り終えて、記念撮影パチリ

視点を変え、違う世界を見てみようと逆立ちしてみました~
・・・が、地面しか見えませんでした(笑)

けど、何か上手くいかなかったりしたときに、見方を変えてみるのは大事ですよね。

色々と悩みは尽きませんが
起こる事全てを成長の糧にしていきたいものです☆ 




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月10日迄☆ バランス »