左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

僕らの季節

2007-10-07 16:53:51 | 東京ガス

 今日は天皇杯3回戦。BSでの生中継も始まりました。

 大昔、東京がガスだった頃、マスコミに取り上げられる可能性があったのはこの季節だけ…。

 一年間頑張ったご褒美?または、検定試験みたいな感じ?今のHONDAの様な状態だったと思います。

 マガジンやダイジェストの扱いの悪さ(遅さ)にイライラしたり…。

 放映カードに選ばれたら万々歳!!ダイジェストな番組も見逃せ
なかった。

 中継途中に流される試合経過も大変貴重でした。

 今日中継された試合では、明大が京都を1-0で破る。ゴール裏には、長友の段幕も出ていました。

 四回戦は、東京選手権として明治と戦うのもいいかもしれない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿