左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

該当者なしでも、仕方あるまい

2006-12-31 13:31:40 | 東京2006



 ササが抜け、平山が最終的に加入した2006年のベスト11。

 GK 土肥 ⇒ ハイライトは、W杯で川口を励ました姿でした。

 左SB 該当者なし ⇒ 尾亦..と言う訳にはいかないし。

 CB ジャーン ⇒ 不安だったり怪我があったりしたけど、これまでありがとう。
    該当者なし ⇒ 茂庭にしたいけど、長期の負傷欠場は痛かった。

 右SB 徳永 ⇒ 加地の後を「一人で」まかなったことは評価しないとね。

 ボランチ 今野 ⇒ 代表でも、この位置で見てみたい。
      梶山 ⇒ かなり走るようになったが、馬場と渋滞するのは勘弁。

 左SH 該当者なし ⇒ 川口・戸田を抑えて期待量込みで規朗を選びたいが、余りに出来不出来が激しいので×。

 右SH 石川 ⇒ 忘れがちですが、よく復帰しました。

 トップ下 馬場 ⇒ ルーカスでよいかもしれません..。

 FW ルーカス ⇒ 泥臭い李(柏)やゴリゴリ近藤(神戸)も捨て難いけど。

 新人賞 イノーハ ⇒ こうみると、代表様はチームではレギュラーでないですね。

 MVP 今野 ⇒ アマ去り後、完璧に彼のチームになりました...。

 チームが悪かった分、東京関係者の活躍が目立った一年。育成が出来ないならば、しっかり回収して欲しいなぁ。

蛍の光

2006-12-31 11:36:28 | 東京2006



 久々の連動企画!!

 今年の観戦記録。一応、欠席の視点から迫る。

 リーグ・ホーム→1試合欠席
  鹿島(* アルウィン)

 リーグ・アウェー→11試合欠席
  新潟 横浜 ガンバ 甲府 セレッソ 福岡 名古屋 京都 鹿島 磐田 大分

 ナビスコ杯→5試合欠席
  アウェー・浦和(駒場) アウェー・横浜(三ツ沢) ホーム・横浜 ホーム・浦和 アウェー・福岡

 天皇杯→1試合欠席
  清水(桃太郎)

 PSM→1試合欠席  FCソウル(ソウル)

 計19試合の欠席…。

 つまり、44試合中25試合の観戦。六割を切ってしまいました。

 来年は小瀬や関西にも行きたいと思います。

ビックネーム!

2006-12-29 18:36:08 | 東京2006

 
 ワンチョペ加入が決まり、新年が何とか迎えることが出来るって感じ、かな。

 ジャーンの時(01年)も、こんな年末でしたね!いよいよ、セレソンが来るのかぁ…と喜びました。

 ダニーロ以降からの外国人を使いこなせない状態からの脱出を願います。

東京決戦

2006-12-24 13:02:03 | 東京2006


 (何日か前の発表ですが) 柴崎の緑への完全移籍が発表される。

 タイトルは本人のコメントから。実戦に出られない厳しい一年でしたが、評価されて移籍出来たのはまぁまぁですよね。

 四番の泰成は、どうなるのかな?

複雑な思い

2006-12-16 14:35:00 | 東京2006



 ジャーン、湘南へ移籍決定!(契約非継続なのに、完全移籍なのか)

 去年も同じ様な画像を使いました。前回は尾亦でしたね。

 来季は、左が尾亦で中がジャーン・松本…。一気に、東京色が濃くなります。

 再会するなら、J1で…と思っていました…。

応援お疲れ様でした

2006-12-09 15:55:14 | 東京2006


 遠路・桃太郎スタジアム(岡山)で清水に破れる。

 最後の最後に、チェにやられる。モニの呪いが活きていたか。

 3点目が気になるが、増嶋に目処がついたかな?

 一年間、お疲れ様でした。特に、倉又さんありがとう!

 遠征組の方々、岡山を味わってお戻りください。

 天皇杯五回戦・清水3-2東京(増嶋・梶山/-/-/-)@岡山桃太郎スタジアム