左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

第4の

2006-11-29 07:05:47 | 東京2006




 リチェーリ、怪我のために帰国へ。

 先日・浦和戦のビジョンでは、開幕・大分戦の二点目だったのを思い出しました。その後、ボールを追い越しカブ二世か?と考えた時期もありました。

 昨年も怪我をして、石川とリハビリだったのでは…。

 スピード系は、痛みやすいのかな?来年こそ、年間を通して雄志をみたいものです!

つまりは、そういう事だ。

2006-11-27 23:02:18 | 東京2006


 もうすぐ、クリスマス!

 ではなく、昨日の試合が注目されていたこと。自分の声が聞こえていたと何人かに言われたがあり得ないでしょう。

 もしかして、また全国中継されたのか?

 今、考えれば試合終了間際の浦和ベンチサイドが異常だった。引き分けと思えぬ、報道陣の多さ。

 そして、マグノ・アウベスのロスタイム決勝ゴール!!

 アマスタに来ていたオシムは、『一生懸命に走るニワトリだけ、餌を得る事が出来る。』とコメントしたらしい。う~ん、作っているかな?

責任。

2006-11-27 22:40:43 | エンターテイメント


 今季、責任をとったのは誰か?

 ガーロ監督に霜田ヘッド。それしかいない…。

 霜田さんは、ケリー解雇以降の混乱の責任もありますね。

 その霜田さんは、今関東リーグ一部のYSCCのコーチに。全国地域リーグ決勝大会に向けた補強にあたるらしい。

 残念ながら、一次リーグで敗退みたいですが…。

 そんな情報が読めるのは、エルゴラならでは。でも、プロは逞しい!