左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

人選

2008-07-31 21:49:26 | 東京2008


 試合後のインタビューは羽生。あの試合展開では、キャプテンとしての人選でしょうか…。

 後半早々に、カボレがPKを外してしまう…。

 アマのキックオフで役目を終えていたような試合は、ここでほぼ終了に。この試合で自信をつけたのは、浅利共々生き延びている藤山だろう。

 しかし、池上が出場しないのは何故…?


 これで国際試合初勝利。国内限定で!

 PSM・東京1-0クラブオリンピア(オウンゴール/-)@アマスタ ← 6、122人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-31 22:40:21
おお、勝ったのですか。
なんだか久しぶりのような気がしますね。
・・・と思ってしらべてみたら、
6/8のダービー以来だったorz
返信する
Unknown (の1)
2008-07-31 22:41:15
上の投稿は僕です。
名無しでごめんなさい(T T)
返信する
得点力 (管理人)
2008-07-31 23:22:53
 得点力不足の際は、オウンゴールという策があるのを知りました。しかし、そんなに勝っていなかったんですね…。
返信する

コメントを投稿