豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

豊川高校剣道部同窓会懇親会(H27.3.14)

2015-03-20 14:13:20 | 同窓会

平成27年3月14日(土)に、剣道部同窓会総会後、懇親会が行われました。

平岡さんの乾杯で、

 

 

 

 

 

 

会が始まりました。

総会でも紹介した、このブログを通じての再会がありましたが、今回、もうひとつのブログを通じての再会がありました。

羽田野先生の同期の方で、何十年ぶりの再会だったそうです。

大変みなさん、懐かしそうに語り合っていました。

 

恒例のテーブルごとの写真撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のことですが、高校時代にもどっているような感じでした。

 

 

最後の締めは、植島さんにより、

 

 

万歳三唱が行われました。

 

 

 

 

懇親会は、成功裏に終えることができました。

ご参加したみなさん、大変有意義な時間を過ごすことができました。

次回をお楽しみにしていてください。

ありがとうございました。

 

 

続いて、二次会です。

二次会は、「台所屋」で行われました。

乾杯を長坂会長が行い、

 

 

 

 

和気あいあいの雰囲気でした。

 

 

 

 

 

最後に、全員で校歌を山野井先生のリードで

 

 

行われました。

 

 

校歌は、何歳になっても歌えるものですね。

締めは、小嶋さんの一本締めで、

 

 

盛大に終えることが出来ました。

 

 

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿