Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

3月16日ベガルタVS柏レイソル

2013年03月16日 20時33分03秒 | ベガルタ
今日は天気もよくて、ホーム側のほうは日光直撃です。



今朝はどうも鼻の調子が悪くて私はクシャミと鼻水ダラダラ・・・・
アレルギーの薬も飲んでますが効きません。

ポケットテッシュも3つ持参も全部使い切ってしまい、
知り合いに頼んでそれぞれにいただき、6つも使ってしまいました。

鼻の下がヒリヒリですー。

試合のほうは開始早々ベガルタ先制、これは幸先が良い、
久々勝利の予感です。

後半になり追加点狙う仙台の所をレアンドロ選手に一発ボレーで同点にされましたー。


ええーホームで勝ってほしいですー。

急に曇り空になり雨まで降ってきました。

ラスト5分くらい前に仙台ウィルソンの追加点

久々の勝利です。

しかしjunkoは病院の予約が入ってましてー。追加点入った所で
スタジアムあとにしました。

勝利の歌オーラ歌ってません~

家に帰ってスカパーの録画を確認しました。

試合終了後にコアより蜂須賀選手に手作りの卒業証書が渡されていました。
仙台大学の卒業式を欠席してもベガルタに貢献してくれています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿