Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

4月6日ホームベガルタ仙台VSアルビレックス新潟

2013年04月06日 11時27分30秒 | ベガルタ
予報では夜はになるとのこと。

試合終わるまではなんとか無事天気はもってほしいところです。

昨年末にアルビに負けた仙台、首位になるかの所でしたが2位確定して
新潟は残留にかかっていた試合でした。

今度はリベンジという試合でした。



しかしー。またまた負けてしまいましたー。

今年の出足が悪いです。
スタートダッシュが悪いと今度はこちらが残留争いになるかもしれません。

いまいち連携が悪いんですよねー。

新潟からも一杯サポもきていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿