Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

ナビスコ予選ベガルタVSセレッソ大阪

2012年06月09日 10時27分44秒 | ベガルタ
前日は全日本のヨルダンに6-0の快勝を見てましたが。

とって安心して見れる試合で良かったですが・・・・ベガルタも楽しみにしていました。

今日はです。
カッパ持参。リーグ戦と違い観客も少ないだろうとは思いました。

試合はセレッソは清武選手もいないし、こちらも赤嶺選手など温存。
サブメンバーに頑張ってアピールの機会です。

試合はちょっとまったりで・・・・雨はザーザー。

ユアスタは屋根がかかってますがフェンスに立っているぐらいでは
一列目ぐらいは風もあるので雨は入るし、屋根からの水滴もボタボタと。

早めに会場入りしていてだんだんと寒くなりました。

開始時間もいつもと違うのですが、来ない人もいるので
友人にメールをしたらナイトゲームと勘違いしていた人もいたりして。

観客は8千人とガラガラです。

試合のほうは後半になんとかリャン選手が先制してくれて
虎の子の一点を守り仙台勝利です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿