Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

7月25日ナビスコ戦 ベガルタVS FC東京

2012年07月26日 14時57分34秒 | ベガルタ

朝から雨がふりまして・・・・夜には晴れるといいなと思いつつ
仕事しておりました。

なんとか試合開始には晴れてましたが。
ものすごく蒸し暑くて。

背中から胸から汗がツーツー流れていくのがわかるほど。

客のほうは少なく1万もいませんでしたね。

私は少し遅刻しました。
遅れていくのは皆さん承知なので夕飯食べてない方のために
となりの牛丼屋さんで牛丼を購入て持ち込みました。

試合はまた暑い夏のベガルタ入りが悪い・・・・

FC東京のほうがアグレッシブでなんと2点も入れられてしまいました。

ただ後半元気になるベガルタに期待。

しっかり追いつき、風向きも仙台イケイケ状態になった所。
こんどはFC東京さんバテてしまい、すぐ横になって立てない方や足がつる方も出て。

タンカきてもなかなか乗らないし、まあ時間つぶしですね。

ベガサボからブーイングでてましたが。

結局はドローにて終わりました。

ふうアゥエーで今度はしっかり勝ってもらわねば。

自宅帰ると息子から携帯に電話の車検の見積もりの話しをしましたが。
息子は古い軽ですが見積もり10万で私はがブーブーと。

息子は8月8日のアゥエーのナビスコ戦のFC東京とベガルタを観に
いくゆってましたので。しっかり応援してきて






最新の画像もっと見る

コメントを投稿