サンダーのデジカメアルバム

山や旅先で出合った花や風景の写真を載せました

孫と過ごした春休み(130320~0404)

2013年04月16日 | Weblog
3月20日から4月4日まで娘が孫(長男4歳)の春休みを利用して生後8カ月の子と3人で遊びに来てくれた。
二年前の震災で損傷した個所の修理を依頼をしていた業者がやっと作業を開始して日頃は爺婆2人の静かな
生活が朝から晩まで大賑わい(大騒ぎ)に様変わりした。爺は多動症の様に活発な孫を追いかけて遊んでるだけ
だが婆は炊事洗濯と特に大忙しで数日間で二人ともヘトヘト、当に「孫は来て良し帰って良し」の心境となったが
それ以上に楽しい思い出を残してくれた孫は可愛い!!

孫と過ごした春休みの思い出の忘備録を35枚載せました
1.久慈川堤防での散歩
    

2.ひたち海浜公園
    
    

3.筑波山
    
    

4.阿漕ヶ浦
    

5.茨城空港
    
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿