★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

家族旅行

2006年12月03日 | ★道をひらく
いよいよ京都への家族旅行第1日目です。画像の門の向こうには中学の修学旅行の時に全体写真を撮った二の丸御殿が。私は、てっきりそれが二条城だと思い込んでいました(笑)

さて、私の珍プレーお父さんが早速、二の丸御殿の中で迷子に。(コラコラ)今は缶ビールを飲んで寝ちゃいました。

今日は二条城の他に、京都タワーにのぼってきました。

妊婦なので無理ができず、とりあえず今日行けたのは2ヵ所でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もずくスープ | トップ | 12月6日放送:オーラの泉より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年の締めくくり。 (au)
2006-12-30 15:55:10
こんにちわ!

どこにコメントしようかと迷ったのですが…。
こんな前のところですいませんm(__)m

楽しいご旅行になったようで、よかったですね^^
今年は、運気がどんどん上昇していって、ご結婚&ご懐妊と、本当に素敵な一年となりましたね(●^o^●)
来年は、ご出産という大仕事が待っていますから、この冷え込みには充分にご注意くださいね。
ご出産について、いろいろな思いもあられるようですが、生命の誕生に自分も関われる素晴らしさを実感して頂けることが一番大切なことだと思いますよ。

今年も、駄文ばかりで失礼しましたm(__)m
来年も、どうかよろしくおねがいします。

ご家族の皆様と楽しいお正月をお過ごし下さいね^^
それでは、よいお年を!
返信する
明けましておめでとうございます。 (たっちー)
2007-01-05 13:30:43
auさん

昨年はたくさんのコメント本当にありがとうございました。色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はauさんがおっしゃるように本当によい一年でした。今まで生きてきた中で一番幸せをたくさん感じた年だったと思います。これからも、もっと幸せを感じられるように精進していきたいと思っています。

今年は出産という大仕事が待っていますね。冷えないように注意したいと思います。ありがとうございます。

生命の神秘、胎動を最近、とても感じられるようになりました。相棒が今朝、やっと胎動を手で感じて喜んでいました。日に日に活動的になってきています。自分のおなかの中に一人の人間がいるなんて本当に不思議です。

今年のお正月は、私の両親と夫と私の4人+愛犬1匹で実家で過ごしました。こんなににぎやかになったのは下妻で暮らすようになって初めてかもしれません。

auさんはどんなお正月を過ごされましたか?
よかったらお聞かせ下さい。
それでは、また♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事