★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

あだち充のマンガは私の青春

2024年02月16日 | ★タッチ&あだち充

第2回 読みやすいでしょ? | あだち充のほどよい距離感。 | あだち充 | ほぼ日刊イトイ新聞

第2回 読みやすいでしょ? | あだち充のほどよい距離感。 | あだち充 | ほぼ日刊イトイ新聞

対談、第2回。代表作『タッチ』の連載がスタートしたのは、あだち充さんが30歳のときでした。デビューから約10年。当時のあだちさんはどんなことを考えていたのでしょうか?

ほぼ日刊イトイ新聞

あだち充のマンガは私の青春。
タッちゃん、カッちゃん、南。

あこがれの三角関係。

24年後。
まさか二人の男の子の母親になるとは
思いもよらなかった
当日、中学生の私。

「タッチ」のアニメを見たり
マンガを読むことで
私は精神的に救われてたな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだち充先生と糸井重里さん... | トップ | 選択的夫婦別姓を法制化しよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★タッチ&あだち充」カテゴリの最新記事