★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

またぶり返し

2005年11月01日 | ★道をひらく
みんなの協力でなんとか大きな仕事を乗り切った。
ホッとしたら、また辛さがぶり返してきた。

こんな状態が一体いつまで続くのだろうか…。
明けない夜はないと思うけど、とてつもなく長いトンネルの中にいるみたいに感じる。

朝、目覚めとともに後悔ばかりしている。
寝ている間に歯をくいしばっているせいか、顎関節症みたいな症状がおこり、
口を大きく開けようとするとあごがコキコキなる。

この苦しみから早く抜け出したいけど、
もがけばもがくほど網に絡まっていくみたい。
いっそ逃げ出したいけど、中途半端で放り出すのも嫌だし。

あと約一年半、なんとか乗り越えられるだろうか…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れん… | トップ | 波動を高めていく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一日。 (au)
2005-11-01 22:40:18
管理人さん、こんばんわ。



お仕事のほう、一段落ついたご様子。

お疲れ様でしたm(__)m



時間ができると、やっぱり、いろいろ考えてしまいますよね。



なかなか難しいですが、あまり考え込まないで、一日一日乗り越えて行くという感じで、先のことを考えずに、とにかく目の前のことをクリアしていくことに集中することがいいかもしれないですね^^
返信する
auさんへ (たっちー)
2005-11-02 21:12:51
auさん、こんばんわ。



そうですよね。とにかく目の前のやるべきことを一つ一つクリアして、一日一日乗り越えていくしかないですね。



自分で掘り起こして、つらくさせている部分が私は大きいので、なんとかあまり考えないようにしていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事