★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

口唇ヘルペス

2010年02月10日 | ★道をひらく
う~~~っ!

久しぶりに再発しました。
ここ何年かできたことなかったのに。

かなり疲れているんだなぁと感じました。
身体にこれだけの症状がでるんだもんねぇ。

授乳や0歳と2歳のお世話、そこへ来て66歳なのにまるで2歳児のようなことをしてストレスをかけてくる自分の父親、ちょっと育児に協力的ではない相棒。

最近、相棒には携帯のメールで私の不満に思っていることやこうして欲しいことを淡々と書き、「助けて欲しい」とSOSを出したら、助けてくれるようになりました。

父親もケガや病気続きの私を目の当たりにし、母親に「親なんだから、娘の幸せを考えて行動しなさい!」と叱られてから、あまり変な行動や言動が減りました。

そんなこんなで、心身ともに疲労したんですね。

だから、骨折して、胃腸炎になって、高熱を出して、口唇ヘルペスまで出てきて。

ヘルペスが出るってことは免疫力が落ちてるってことだからなぁ。

なるべく休める時に休んで、早く治そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高熱 | トップ | ホテル一望&つくば湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事